Wednesday, June 10, 2009

ウェルカムボード

ポイント1 写真を使ったお二人だけのオリジナル!
当店では大切なお客様をお迎えするためのウェルカムボードを制作いたします。
当店のウェルカムボードはお写真を使用したお二人だけのオリジナルウェルカムボードです。ウェルカムボードのデザイン総数は25種類。お気に入りの一点をお選び下さい。
ウェルカムボードに使用するお写真は現像済み写真・デジタル画像のどちらでもOKです。(デジタル画像の方がキレイに仕上がります)
そのため、お二人の子供の頃のお写真を使用しての制作も可能です。
ポイント2 料金の計算が簡単!しかもリーズナブル!
当店のウェルカムボードは使用するお写真枚数・デザインによる価格の変動がない統一価格となっています。
価格もフレーム代込みでSサイズ9,800円、Mサイズ15,800円、Lサイズ24,800円とリーズナブルな価格設定となっています。是非ご検討下さい。
ポイント3 アイデア次第で使い方いろいろ!
当店のウェルカムボードは壁掛けもできますので、ご結婚の記念として結婚式後にお部屋に飾ることもできます。
また、ウェルカムボードのタイトル等の変更も自由に可能となっておりますので、お二人の写真と「ありがとう」のメッセージを入れたサンクスボードとしてご 両親へのプレゼントにも使用できます。(タイトル変更、メッセージの追加は基本料金内で作業いたします)
ポイント4 お写真の気になる部分を加工します
ウェルカムボードの制作に当たり、ご希望のお客様は使用するお写真の気になる部分を加工することができます。お写真の加工は300円~。
例)腕を細く、ウエストを細く、目を大きく etc.
※写真加工は別料金となります。詳細につきましては以下のページをご確認下さい。

2 comments:

Anonymous said...

あなたに神を愛しています。聖書を読んでください。

malisa jason said...

Hey, You have done an amazing effort in writing this article. Please visit Supplier In China.